2021年4月27日に実施した無料ウェビナー「コロナの裏年でも減益しない方法」をアーカイブ配信しております。
大久保が数々の経営再建で実施した利益率アップ策を特別に公開いたします。お客様に喜ばれる売り場とは、何でも揃えている売り場ではなく、買いたい商品をすぐに買える売場です。どのように売り場を作っていくべきかお伝えします。他方で、アフターコロナで売上が低下した場合に利益率を維持するには、人時数を減らすことが肝要です。人時売上をKPIにしてシフト・作業割当を作成することで人件費コントロールする方法をお伝えします。
動画は次のような方にオススメです。
・売上を伸ばしているスーパーの売り場づくりを知りたい方
・人件費コントロールができずに、売上によって利益が大きく変動してお困りの方